2017年12月15日

韓国市場炭火焼肉 悠々館 プレミアムハーフセット


ワンコインランチ八戸Vol.9も使用期限が迫ってきました。
これは行っておかなければならないと思っていたお店には
もう行っておかなければならないでしょう。
今回行ったのは韓国市場炭火焼肉悠々館。
DSCN1869.JPG
メニューはプレミアムハーフセットで中身は
上カルビ・ビビンバ(ハーフ)・冷麺(ハーフ)・キムチ
サラダバー・ドリンクバー
通常1,501円→1,000円です。
DSCN1884.JPG
サラダバー
DSCN1871.JPG
カイワレとコーン、オニオンスライスは
上にあります。
DSCN1872.JPG
(手前のは私がサラダを取った皿)

ほどなくして来ましたよ。
DSCN1877.JPG
韓国を全面に押し出しているのに
箸が金属箸で無く普通に割りばしなのがGood!
あの金属箸、苦手><;

そして、なかなかのボリュームです!
DSCN1875.JPG
思っていたよりも
ずっと“上”カルビ。
厚みがあります。
DSCN1875.JPG
うん、実際に食べてみてもなかなかに多い。

しかも結構味も良くて
食べがいがあります。
冷麺に黒いかたい肉が
入っているけど何の肉なんだろう?
DSCN1879.JPG
謎肉だ^^;
DSCN1874.JPG
ビビンバって石焼きをしていなくても
ビビンバって言うのですね。

ドリンクバーも飲み放題だから
食中はもちろん、
DSCN1881.JPG

DSCN1883.JPG
食後のコーヒー迄一通りコースになっています。

トイレに行ったら
焼肉レストラン一心亭と同じく
歯磨き付歯ブラシも用意してありました。
DSCN1882.JPG
今回はかなり満足度高いですよ。
なかなか良いランチでした!



posted by ESE at 22:17| 青森 ☁| Comment(0) | 1コインランチ八戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月13日

超・忙しので小ネタで


久々にシーガルビューホテルに行ったけど、
仕事で行っているので普通に定価の
金額を支払って食べた、天ぷら定食。
DSCN1902.JPG
うん、おいしい。
でも、でも・・・
普段、ワンコインランチ本とか迄買って
“普段よりお得に食べました!”の
レポートをしているのに
定価で食べているって何か損している気分だわ。

まぁ、仕事中だから仕方無いけど。そう、
これは仕事中だから周りに人がいるので
写真はこれだけ。
DSCN1903.JPG
まだ書けていないネタもあるのですが
それを書くと長くなるので、
先に今日食べたランチを書いてしまう程、
忙しい ><;
さすが師も走る師走。
忙しいわ。



posted by ESE at 22:54| 青森 ☁| Comment(2) | ランチ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年12月09日

トレース


ふたつ前にハッピーハロウィンの記事を
書き、その中で去年のハッピーハロウィン
記事をリンクさせました。去年の記事を読むと
お酒の他にも1,000円の商品券が当選していますね。
今年もそれにならって、と言って良いのかわかりせんが、
DSCN1866.JPG
しっかりと1,000円のギフト券が当選しました。
これはユニバースとサントリーフーズの懸賞ですね。
運の女神様、サントリー様、ユニバース様、
いつもありがとうございます。



posted by ESE at 23:52| 青森 ☁| Comment(4) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする