2016年01月31日

選べる懸賞プレゼント


ジョッキ生を6缶買って抽選で当たる、と
2ケース買って必ず貰えるプレゼントの
2通りを選ぶことができるので
”選べるプレゼント”と銘打っていいますが、
IMG_0165.JPG
私が選択をするのは当然、
当たる可能性のあるもの、ですから、
6缶買って抽選で当たる、をチョイスしますよ。
IMG_0167.JPG
見事!当選しました!!

あれ?この文章見たことあるな?
間違えて以前の記事を開いてしまったかな?と
思ったあなた!ちょっと待った。
見たことがあってもその時の懸賞とは違うものです。
以前の記事はコチラ
比べればわかりますが、
当選品が変わってます。
以前は松阪牛と神戸牛合計400gでしたが、
DSCF0223.JPG
IMG_0165.JPG
今度は黒毛和牛700gになり量が増えました。

そう、同じような懸賞なのですが、
一回当たるだけでも凄いことなのに
これ、続けて肉が当選しているって・・・
運の女神様、どんだけ凄いパワーを
持っているのでしょうか?
友人に、
全国区で10人とか20人にしか
当選しないものが2年連続で当たったと
いう話をしたら
「おまえ、何者よ?」と
言われましたが、どう答えれば良いのかな(^_^;)

前回は私の家内や娘達と
食べたので今回は親孝行して
両親に食べてもらいましょう。

発泡スチロールに入って
クール宅急便で送られてきましたよ。
IMG_0253.JPG

IMG_0255.JPG

とっても喜んでもらいました。
良かった良かった^^



posted by ESE at 19:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月29日

今月の当選報告 H28年1月


普段仕事等で西暦を使っている人は今が
平成何年かわからなくなることってありますよね。
西暦下2桁に12を足すと平成の年号になりますよ。
と、いう知恵を授けた所で、
しばらくブログ更新をサボっていましたが
恒例の当選報告でございます。

去年は毎月当選の快挙を成し得ましたが、
今年はどうなることでしょうか。

まずは小さい所から。
金麦のおいしさ体験キャンペーンから
IMG_0197.JPG
金麦500ml×1本の当選 

そして
エリスト×マンウィズアミッション
伝説のコラボキャンペーンの
IMG_0193.JPG
エリストフコラボTシャツ当選でございます。
IMG_0191.JPG
いやー、助かった。
て、言うのは私の友人に、
火事にあった人がいて、
この前から鞄やら食品等色々と
差し入れをしているのだけれど、
着るものは私の着古しをやるのも
悪いし、かといって新しく買う
お金もないな、と困っていました。
新品のシャツなら何の問題もなく
あげることができます。

1月の当選ですが、一番メインの当選品は
1月31日に送られて来ることがわかって
いるのでその日に書きますね。
続きを読む
posted by ESE at 10:18| 青森 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

ビッグフット


ワンコインランチ八戸Vol.3を使って
最後に行ったお店が
尻内にある(合同庁舎向かい)
IMG_0195.JPG
こちらのビッグフットです。

メニューはビッグ3と言う
IMG_0205.JPG
豚角煮軟骨・牛ステーキ・ハンバーグ・
小鉢・スープ・味噌汁・烏龍茶・コーヒー
通常価格1,620円→1,000円のセット。
相当な品数のセットですから
1,000円出してもお得感が
あるので最後のメニューに
ふさわしいかな、と思い
チョイスしてみました。

入室すると
漫画の数がすごいです。
IMG_0201.JPG

IMG_0206.JPG
しかし、それよりも気になるのが
IMG_0202.JPG
部屋全体を覆ったプチプチ。

防寒対策なのだろうけど、
今時見たことが無い。

IMG_0207.JPG
それほど待たずにやってきました。
IMG_0208.JPG
うん、ボリューミー。
匂いはおいしそうです。
IMG_0210.JPG
カレースープは味噌汁があれば
必要ないかな?と思いご飯にぶっかけて
たべました。
IMG_0209.JPG
小鉢って書いていたけど、
この皿に入った煮物が
そうなんだろうな。

味が薄い。
味噌汁も味が薄かったので
作る人が薄味が好みなのでしょう。

食後どころか食べ始めたらすぐに
コーヒーが運ばれてきて
IMG_0214.JPG
「ブラックコーヒーです。」と
言っておいていきました。
え?ブラック限定?

テーブルに砂糖とミルクが置いて
あるお店ならわかるけど、
何も置いてないお店だから
ブラック以外の選択肢は無し!

で、それはまぁ、良いとして
お客さんが少ないのは気になっていたのだけれども、
先ほどから電子レンジがチンチン鳴っているのが
とても気になる。全部作り置きってこと?
コーヒーを運んでくる前にも
鳴っていたからコーヒーも電子レンジで
温めたんだろうな。

食べ終わり、量はあるから
お腹はいっぱいになったけど、
うーん、どうかな。

マスターは気さくなおっさんで
好感を持てたし、
そんなにまずい訳じゃないけど、
色々な諸条件を含めて
私の好みには合わないと思う。

最後だったから頑張って
いつもの倍の予算で望んだのに
チョイス、ミスった(^_^;)
IMG_0218.JPG

★30代からのほうれい線ケア★Pure&Silk(ピュアアンドシルク)
posted by ESE at 17:40| 青森 | Comment(6) | TrackBack(0) | 1コインランチ八戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする