2016年05月29日

買い物金額が戻ってくる・・・!?


ブルボンのプチシリーズってご存知ですか?
私はいつも安いお店で買っているので
定価を知りませんが、
まぁ定価でも100円以下でしょう。

プチシリーズ2本以上をお買い上げいただいた方から抽選で、
購入レシート金額分のオリジナルQUOカード500円分を
最高2,000円分までプレゼントって企画、
DSCF2435.JPG
これって、例えば500円しか買ってなければ
500円のQUOカードが、
1,000円しか買ってなければ
500円のQUOカードが2枚、
という具合に、買い物金額に応じて
最高2,000円まで返ってくるって事ですよね。
じゃあ、絶対に2,000円を超える
お米10kgを買った時に
ブルボンプチシリーズも
2本買っておこうかなって思ったのを
覚えています。
DSCF2432.JPG
そう、それが最高金額の2,000円当たっちゃうのが
DSCF2433.JPG
私、ESEの懸賞記事に繋がっている訳ですね^^;

プチシリーズを買う事により
その時に買った買い物代金を
2,000円引きにするという作戦、
大成功です。

懸賞カテゴリで
記事を見てもらえば
わかるけど、今年は
毎月2回は当選記事を書いているのです。

これはもしかしてツキの波が来てる?
宝くじ、買っちゃう??
買っちゃう・・・???



posted by ESE at 22:06| 青森 | Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月28日

両親のエメラルド婚


結婚してから何年目で○○婚という名前は
誰でもなにがしか聞いたことがあるでしょうが、
有名なのは銀婚式(結婚後25年式)とか、
金婚式(結婚50年式)
などでしょう。

我が家の両親は金婚式はすでに済んでいます。
今のお祝いは55年目のエメラルド婚式です。

私から両親にグランドホテルの
中にあるラウンジレストラン
サヴァロッソの
5月のおすすめディナーをプレゼントです。
viewimg123.jpg
2,980円(サービス料・税込)
・オードブル
DSCF2414.JPG
こんな風に並んだオードブルは見たことなかったです。
DSCF2413.JPG
・オニオンスープ
DSCF2418.JPG
・牛ヒレ肉のグリル バッサーノ風
DSCF2425.JPG
バッサーノ風が何か知らんけど^^;
DSCF2424.JPG
・サラダ
DSCF2423.JPG
・デザート
DSCF2431.JPG
・パン
DSCF2422.JPG
パンorライス ね^^
・コーヒー
DSCF2428.JPG
ですが、
途中両親はグラスワインを追加していました。

私は今日は運転手なので
ノンアルビールで。
DSCF2420.JPG

父があまり硬い肉を噛めないので
柔らかいヒレ肉をチョイスして
ディナーをご馳走しましたよ。

全員ミディアムを選択したのですが
そんなにすごく柔らかいって感じでも
ありませんでしたね。
でも、味はばっちりです。
そりゃまあ、ホテルのディナーですよ。
普段、ワンコインランチを食べ歩いている
私の舌なら全部おいしいに決まってます^^;

今度は自身の結婚祝いも
何十年か後にやれれば良いですね^^
posted by ESE at 18:52| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月23日

今月の当選報告H28.5月


今月もこの報告が出来て嬉しいです^^

ジュース1本や缶ビール1本、
水1本、ハイボール2本など
少量の物はちょこちょこと当たってはいたのです。
でも、もうそれ位だと
ブログに書く程の
インパクトは無いでしょう。
毎月書いているせいでハードルが
上がっているんですよね(m´・ω・`)m

で、今回は何が当たったかというと・・・
DSCF2404.JPG
橋本還奈 マグカップです \(^^@)/
DSCF2405.JPG

DSCF2406.JPG
サイン入
DSCF2408.JPG
キャンペーン画面ではわからない裏側のデザイン


これはネオソフトの
セーラー服と機関銃コラボキャンペーンで
img01 1.jpg
AコースならQUOカード1,000円分で
1,000名様、
Bコースならマグカップで
500名様のいずれかを選択する
方式だったのですが、こういうのは
希少価値が高いほうが良いかと思って
確率の低い方を狙ってみました^^;

それが当たるのが凄いよね^^

mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン
posted by ESE at 00:25| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする