2016年12月31日

今年最後の神ってる!


12月31日、大みそかですね。
皆さまどうお過ごしでしょうか?

昨日、送られてきた
懸賞当選品。
DSCF6125.JPG
1,000円の商品券。
たいした金額でも
ないし、記事アップはしないでも
良いかな、と考えていましたが・・・

本日、私宛に送られてきた
DSCF6115.JPG
宅配便。
DSCF6117.JPG
フレシネ ブリュット バロッコ
(スパークリングワイン)

ハロウィンの頃の懸賞だから
DSCF6123.JPG
もう終わった懸賞だったと思っていたけど、
DSCF6120.JPG
当たっちゃった・・・。

今年は本当によく
当たった、と思っていたけど、
まさか最終日に迄
当たるとは。

すごいね、
神ってるね。

前日の1,000円商品券は
もしかして、おつまみ代だ!?
なんて気が利く
運の女神様!

来年は
一か月に何種類も
当たるのがデフォに
なるのが理想ですね^^



posted by ESE at 22:29| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月28日

プラザホテル ディナー


プラザホテルで行われた
忘年会に出席してきました。

何だかんだで私のホテルでの飲食率、
高いな・・・^^;
CA3K0001.JPG
最初のお皿は少しずつ色々な物が
入ったオードブルです。
CA3K0003.JPG

CA3K0005(1).JPG
お寿司
CA3K0006(1).JPG
から揚げ。
タレをかけるとユーリンチーの味に。
CA3K0004.JPG
手前のは
生ハムかと思っていたら
カツオのカルパッチョでした。
CA3K0008(1).JPG
エビチリは安定のおいしさ。
CA3K0007.JPG
他にも色々出たけど、
写真を撮っている暇が
なかった。
CA3K0012.JPG
最後はケーキ取り放題。
一人1個では無いから
女性がわっと群がって
あっという間にスカスカになったけど
最初はもっとカラフルでしたよ。

久々に2次会にも行ったから
酔ってしまって記事アップが
遅くなりました。

ずっと家飲みばかりで外に飲みに出歩いて
なかったからお店にボトルキープしたの
冗談じゃなくて10年以上ぶりだと思う。
だからキープしたお酒を飲みに出る
機会があるかどうかも又あやしい。

そのお店に連れていってくれた
友人の飲み物になってしまう日も
遠くない気がする^^;



posted by ESE at 22:10| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ディナー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月25日

クリスマスプレゼント


クリスマスですね。
皆さまは何かプレゼントをもらいましたか?
私は運の女神様から
DSCF6113.JPG
熊本のうまい!が当たる、キャンペーンで
DSCF6107.JPG
味彩牛すき焼き用肉をもらいました!!
DSCF6111.JPG
冷凍されているから色がくすんでいるけど
サシがいっぱい入った高級肉ですね。

うーーーーん、
当たりすぎ^^;
普通何でも当選すればうれしいものですし、
当たって欲しいと思って応募している訳ですが、
今月、すでに当たってんだよね・・・・・。
あまり当選しすぎると逆に怖いわ。
自分で自分に「おまえ、何者よ。」と
突っ込みを入れてしまうほどの衝撃でした^^

まぁ、運の女神からのクリスマスプレゼントと
いう事でありがたく頂戴いたしましょう^^



posted by ESE at 21:33| 青森 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする