2015年06月30日

H27年6月の当選品 No.2


昨日の記事も当選品でしたが、
今日の記事も又、当選の記事です。

私の行動基準は他の人が絡まない限り
基本、損得勘定ですから、普段飲むビールの
銘柄はその時に懸賞をやっているものに
変えます。
どうせ、ビールを(第3のビールだけど)買うのが同じなら
味の好みよりも懸賞優先です^^;
DSCF0223.JPG
6缶買って抽選で当たる、と
2ケース買って必ず貰えるプレゼントの
2通りを選ぶことができるので
”選べるプレゼント”と銘打っていいますが、
私が選択をするのは当然、
当たる可能性のあるもの、ですから、
6缶買って抽選で当たる、をチョイスしますよ。
DSCF0209.JPG
で、結果は、松阪牛、神戸牛食べ比べセット当選です^^

どうやら全体で10人しか当たらない狭き門だったようですよ。

DSCF0212.JPG
食べたかった憧れの高級食材ランキング1位の
ブランド牛ですよ。しかも2種類。
DSCF0210.JPG
当選品についている、A5というのは、
A5等級のこと。Aは歩留まり等級が一番良いこと。
数字は等級。素人目には1等級のほうが良いんじゃないの?と
思いがちですが、肉質等級は5、4、3、2、1の
5段階に分かれていて5等級が最も良い等級となるのです。
つまり最高級肉。
DSCF0214.JPG
ふふふ、肉・・・ジュル

最高級のお肉お肉!
わかりやすくお値段で言うと、
今回の当選品、1万円位はするということです。
デパートで、松坂牛 しゃぶしゃぶ用 400g 10500円と
書かれていたのを横目で見て高ッ!!と思ったので
ハッキリ覚えてますよ^^;

うまいに決まってる!

もしかしたら、
幸運の女神って、
ご先祖様
(カミサマ(シャーマン)だった、ひい婆様)
の可能性も無くはないのかな。
つまり、守護霊とか・・・?
あまり霊的な世界を信じて
生きてこなかったのですが、
結果が段々に・・・、
信じなければ辻褄が合わなくなってきているかな?

でも絶対に、新興宗教的な
全財産を巻き上げられるような
信仰はしないけどね^^;



posted by ESE at 21:00| 青森 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですか、幸運のお祖母様なのですね(^_^)
めちゃ納得です
可愛い孫の為にこんなにも・・
うちのお祖母様は?・・(笑)
Posted by Kリーダー at 2015年07月01日 09:02
お肉!お肉!お肉〜!
羨ましいです(*≧m≦)
ウチだとお肉が間違いなく足りないので、安いビーフも必要になりますね(^^;;
Posted by はふり at 2015年07月01日 12:41
抽選で当たる方を選んで、本当に当てるとは・・・
お見事です!!としか言いようがありません(笑)
Posted by りりり at 2015年07月01日 15:03
Kリーダーさん、こんばんは!
守護霊の話は本気じゃないですからうっしっし
Posted by ESE at 2015年07月02日 23:07
はふりさん、こんばんは♪
やっぱりうちでも肉は足らないので、追加肉は必要ですが、その中に高級肉があるという事実が良いんですよ(*^-^*)
Posted by ESE at 2015年07月02日 23:16
りりりさん、こんばんは♪
ふふふ、懸賞に当たりやすい人、として面目躍如です(*^-^*)
Posted by ESE at 2015年07月02日 23:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/421504901

この記事へのトラックバック