2016年01月31日

選べる懸賞プレゼント


ジョッキ生を6缶買って抽選で当たる、と
2ケース買って必ず貰えるプレゼントの
2通りを選ぶことができるので
”選べるプレゼント”と銘打っていいますが、
IMG_0165.JPG
私が選択をするのは当然、
当たる可能性のあるもの、ですから、
6缶買って抽選で当たる、をチョイスしますよ。
IMG_0167.JPG
見事!当選しました!!

あれ?この文章見たことあるな?
間違えて以前の記事を開いてしまったかな?と
思ったあなた!ちょっと待った。
見たことがあってもその時の懸賞とは違うものです。
以前の記事はコチラ
比べればわかりますが、
当選品が変わってます。
以前は松阪牛と神戸牛合計400gでしたが、
DSCF0223.JPG
IMG_0165.JPG
今度は黒毛和牛700gになり量が増えました。

そう、同じような懸賞なのですが、
一回当たるだけでも凄いことなのに
これ、続けて肉が当選しているって・・・
運の女神様、どんだけ凄いパワーを
持っているのでしょうか?
友人に、
全国区で10人とか20人にしか
当選しないものが2年連続で当たったと
いう話をしたら
「おまえ、何者よ?」と
言われましたが、どう答えれば良いのかな(^_^;)

前回は私の家内や娘達と
食べたので今回は親孝行して
両親に食べてもらいましょう。

発泡スチロールに入って
クール宅急便で送られてきましたよ。
IMG_0253.JPG

IMG_0255.JPG

とっても喜んでもらいました。
良かった良かった^^



posted by ESE at 19:00| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/431771672

この記事へのトラックバック