2016年10月21日

今月の当選品 2016.10月


2016メガオリジナル企画
メガ&サントリー共同企画
2016夏のボーナスキャンペーン
カブシンフォニープラザ店
3,000円商品券当選です!
DSCF3303.JPG
3,000円、嬉しいですね^^

もうひとつ、
がんばる人に当たるのだ。非売品ワンダプレゼント企画では
DSCF3357.JPG
非売品ワンダモーニングリミテッド、
非売品ゴールドリミテッド当選です。

さらにもうひとつ追加!
DSCF3361.JPG
映画のペア鑑賞券。
こちらはまだ当選案内のみで
実物はこちらの住所を教えてから
送られてきます。

そして、こちらは
DSCF3299.JPG
セブンイレブン限定キャンペーン
BOSSを1日1回10日間1本ずつ
引き換えることのできる
権利が当選しました。
DSCF3298.JPG
やっぱりお店に行って何も
買わないで、懸賞当選品の
BOSS1本だけを貰って帰る
奴はいないだろうから
懸賞当選でも得だけはさせない、
お店もちゃんと儲ける、という
毎日来させる為の
策略ですね。
そうであったとしても
やはり当選すれば
嬉しいです^^

それにしても毎月当選の連続記録、
途切れませんねぇ。
運の女神様に感謝^^

mogans ノンシリコンアミノ酸シャンプー スムース&ガーデン
posted by ESE at 08:02| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さすがですね(^^)
マメに応募していて高確率で当たってるのですよね(≧∇≦)
当たる人には当たってるんですね…
私に当たらないのは、これから当たる大きいモノの為に運を貯めていると思いたいです(^◇^;)
Posted by はふり at 2016年10月23日 13:42
はふりさん、こんにちは♪
うん、私も運を貯めれば大きな物が当たるかもしれないとは考えているのですが、
ちょこちょこ当たる小さな幸せの方が性分に合っているかもしれないとも
考えているのです^^;
Posted by ESE at 2016年10月25日 15:29
お久しぶりです。
前記事の美味しそうな感じがいいですね(*^_^*)

それにしても・・・・懸賞王はすごいですね!
これからは懸賞王とよばさせていただきます(*^_^*)

PS・・・今後も仕事が忙しくてコメントが遅れるかもしれませんが、宜しくお願い致します。
Posted by Kリーダー at 2016年10月26日 20:20
Kリーダーさん、こんばんは!
忙しいのはお互い様ですね。
ネタはあるのですがなかなか書く暇が無いです(汗
Posted by ESE at 2016年10月29日 23:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック