2016年11月05日

ひっちぎうどん がにひろ 蟹出汁中華そば


ここしばらくワンコインランチ本から遠ざかっていたのですが、
本屋で少し中身を見てみたら新しく掲載された
店舗がある事と目新しいメニューが目についたので
1コインランチ八戸Vol.6でを久々に買ってみました。
DSCF4011.JPG
最初に行く行くお店はひっちぎうどん がにひろ です。
DSCF4012.JPG
蟹出汁中華そば 500円というメニューが増えています。

ワンコインランチメニューはその
蟹出汁中華そばと高菜ごはんのセットです。
DSCF4013.JPG
しばらくお店に来てなかったうちに
券売機制に代わっていました。
繁盛店になると代金を受け取るのに
いちいち作業の手を止めるのが
うっとうしくなるのでしょう。
自動化出来るところは自動でって
事になるのでしょうね。
ワンコインメニューは一番下に
クーポン用のボタンがありました。

ワンコインランチメニューは
水・日・祝以外の11:00〜14:30迄の
時間でしか食べる事はできませんから
ちょっとタイミングをはずすとなかなか
食べる事が出来なくなってしまいます。
食べられる時に食べておいたほうが
良いでしょう。
DSCF4015.JPG
川蟹の蟹足出汁、蟹爪出汁のWスープと
いう事で蟹のうまみがたっぷりのスープです。
DSCF4017.JPG
なかなかおいしかったです。


この記事を書くにあたりワンコインランチ本を
見直したら、
DSCF4014.JPG
ラーメンと高菜ごはんと
おしんこのセットということになっています。
もちろん事前にもそれはわかっていたことですが、
ライスに高菜が乗っていたのが
おしんこという事なのだと解釈していました。
そうではなさそうだ、ということは
おしんこはつけ忘れたのか、
1コインランチ本のメニュー掲載を
間違ったのか?
いずれにせよ何か納得のいかない
モヤモヤが残りますね。
おいしかっただけに残念。




posted by ESE at 08:36| 青森 ☀| Comment(6) | TrackBack(0) | 1コインランチ八戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
500円で食べてしまうと、900円でリピは。。。ごにょごにょ。。。
Posted by りりり at 2016年11月06日 17:10
りりりさん、こんばんは♪
店内メニューでは蟹中華そばは780円になっていたので店頭の500円というのは
ワンコインランチメニューの事かもしれません。
うん、定価でリピはないかな^^;
Posted by ESE at 2016年11月06日 20:41
本に載ってるのと同じだと思って行くのですから、違うと残念な気持ちになりますよね…^_^;

お向いにはよく行きますが、特に理由は無いのですがココは出来た頃に1度行ってからリピしてません(^◇^;)
Posted by はふり at 2016年11月06日 23:41
おはようございます。お客様に対して誤解とご迷惑をおかけして申し訳ありません。
当店はお新香を好きなだけ食べて頂きたいという理由で、お席の前にお新香コーナーを設けさせていただいておりました。
分かりにくかった点につきましては誠に申し訳ございませんでした。どんどん新しい商品、お新香も時期により変化させていただきますので今後とも宜しくお願いいたします。
Posted by ひっちぎうどん がにひろ at 2016年11月07日 07:41
はふりさん、こんばんは♪
うん、はふりさんの旦那さん、お向かいのラーメン大好きですもんね。
そこまでファンになれるお店があると行くお店に悩まなくてすみますね^^
Posted by ESE at 2016年11月07日 22:51
ひっちぎうどん がにひろ様
わざわざ書き込みありがとうございます。
お店に入ってすぐに座ってしまったのでおしんこが前にあるのを確認しませんでした。
以前はそういうシステムでもなかったので変わったのであれば納得です。
たいした事でもないので別にどうでも良いって感じの気持ちだったのに真摯にお答えいただき恐縮です。
同じ学校出身のようですし、これから贔屓にさせていただきます。
Posted by ESE at 2016年11月07日 22:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック