2016年12月13日

今月の当選品H28.12月分


今年も毎月1つ以上の当選、達成です。
連続当選記録更新中^^
 
ペット関連の商品って高いんですよね。
で、どのみち買わなければならない商品なので
還元率で考えれば(少ない確率とはいえ)
懸賞をやっている企業で買います。

私の場合、
猫の餌だったり、猫砂だったりは
毎月必要な支出ですので、
買うのをサンデーにしたり、
薬王堂にしたりする訳ですが、
少ない確率を物にするのが
わたくしESEです^^;
DSCF4106.JPG
そんな訳で薬王堂さんからは
2000円のギフト券をいただきました。

そしてこれは
クリスマスも近いという事で
運の女神からのクリスマスプレゼント的な
もんでしょうかね。
CA3K0063.JPG
タニタ 活動量計カロリズムが当選です。
CA3K0065.JPG
・身につけただけで1日の消費エネルギー量がわかり、
摂取と消費のエネルギー量のコントロールに役立つ
・24時間カロリズムグラフ表示で、
ご自身の行動パターンがわかり、
行動管理ができる。
という事ですが、
へぇー、よくわからないけど、
それを言ってしまえば昔からある万歩計だって、
同じコンセプトで作られているのか・・・・。
そう考えると自分の食事のカロリーを気にかけたり、
運動量をどうするかを考えるきっかけにはなりますね。

会社の健康診断でひっかかった後、
再検迄の間、体中のデトックスに力を
入れた際に購入していたちょっとお高めの
トクホ飲料。高かった分の差額金額はこの当選品で
返してもらった感じですね^^

そして年末と言えば
恒例の大掃除ですよ。
お盆の時には
懸賞で当てて窓ふきをしてもらいましたが、
冬は寒いから余計に窓ふきなんか
したくないぞ。と思い、
同じような懸賞ないかなぁ、と探したら
プロのねぎらいキャンペーンというのを
グリコでやっていたので懸賞目的で
買ったおやつにおいしいプリッツ。

この懸賞ではイケメンが花束を持って
自宅に来るコースとか、
エステチケットでお好きな
エステサロンのコースを選べるとか、
ネイルサロンのネイルクイックギフト券とか
言うコースがあったのですが、
すべて私には無関係なものなので
狙うはただ1点。「自宅のお掃除を
専門スタッフがお手伝いコース」です。

それで当たれば誰も苦労せんわっ!と
言われそうですが、
それを当てるのが私ESEなのですよ、フフフ。
A賞 家事出張代行サービス当選です。
DSCF6023.JPG
年末の大掃除、大助かり!!

今迄懸賞に当たりやすいのを
カミサマ(シャーマン)だった
ひいばあさんのDNAを継いでいるから、
と、言ってきましたが、
これを狙って当てられるなら
私自身にも霊能力が
ありそうな気もしてきた^^;

・・・・・・・・・・・・・・・・・

運の女神様、
今年もいっぱい当選させてくれて
ありがとうございます。
来年もよろしくお願い致します(*´ε`*)



posted by ESE at 14:26| 青森 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、お、おめでとうございます!
欲しい物が当たるという力を持ってるのですね!
今回は羨ましいものばかり。
カロリー消費するのに必死です(笑)
今年は動けないので大掃除諦めました。
大掃除しなくても年は越せる(笑)
Posted by りりり at 2016年12月13日 16:59
あら〜神ってる!(笑)
もはやシャーマンキングとなる日も近いのかも?
ナンマンダブ・・・ナンマンダブ・・・・(*^_^*)
Posted by Kリーダー at 2016年12月13日 21:13
今日偶然見てたTVで当選しやすい懸賞を選ぶ方法とかやってました!
時々しか応募しないのですが、マメさと極意があればたくさん当たりそうですね(^^)

ここまで欲しいものをピンポイントで当てるとは、もしかしたらESEさんには後光が差してるかも(≧∇≦)
Posted by はふり at 2016年12月13日 23:04
りりりさん、こんにちは♪
思わず声もうわずるよね^^;
うん、大掃除しなくても年は越せます^^
Posted by ESE at 2016年12月15日 13:33
Kリーダーさん、12月14日からヤフーブログがガラケーで見られなくなったの知ってましたか?
今年は色々なガラケー向けサービスが終了した年です。
ガラケーいじめが酷いのはスマホに変えろっていう圧力ですかね。
Posted by ESE at 2016年12月15日 13:36
はふりさん、こんにちは♪
えっ?それ何の番組ですか。私も懸賞に当たりやすくする方法があるなら知りたい。
私の場合、マメなのはあるけど、極意が無いから知りたい。
Posted by ESE at 2016年12月15日 13:37
フジテレビのノンストップという番組に、懸賞ライターの長場典子(ながばのりこ)さんという方がこの日の特集に出演されてました。
調べてみたら、アメーバブログをやってるみたいですね。
肉より魚の方が当たりやすいとかレクチャーされてました。
鮮魚は調理が難しい=応募する人が少ない=当たる確率が高い、、、などなど…
こんな感じで、狙い目の懸賞はどれか教えてました(^^)

その方も応募ハガキにきちんとコメントを書き込んだりしていたので、やはりマメで丁寧な応募が当たるカギだと思います^_^;
Posted by はふり at 2016年12月15日 23:54
はふりさん、こんにちは♪
ご丁寧にありがとうございます。その名前は聞いた事があります。
ガバちゃんですね。懸賞やって長い人は知っている人多いと思いますよ。
ただ、私。コメントってほとんど書いた事が無いんですけどね〜?
Posted by ESE at 2016年12月17日 13:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444854890

この記事へのトラックバック