2016年12月17日

天岳 本店 まぜそば


ワンコインランチ本を使わないうちに
期限が切れそうになってきました(汗)
CA3K0029.JPG
とりあえずどこでも良いので使おうと
家からわりと近いというだけの理由で
こちらのお店にやってきました。
CA3K0025.JPG
天岳 本店です。
まだ行った事のない八食センター店の
ほうが行ってみたい度は上なのですが、
ワンコインランチ八戸Vol.6には本店しか
載っていないので仕方ありません。

メニューは「まぜそば」

以前かっぱ寿司で食べた
油そばがおいしかったので
まぜそばというのも勝手な憶測で
似たようなもんじゃないかな?
と思い注文です。

ランチの時間が基本になっているので
ワンコインランチ本というわけですので
おひとり様の私は気をつかって
だいたいカウンターに座るのですが、
今回は店内に先客が1人しかいなくて
その方がテーブル席に座っていた事と、
店員さんが「お好きな席にどうぞー。」と
言ってくれたのでテーブル席を利用です。
CA3K0030.JPG
窓際に行くとすぐに女性店員が
「日差しが強いので下げますね。」と
ブラインドを下げに来ました。

なかなか気が利いていますね。

やっぱりテーブルに座るとカウンターよりも
落ち着きます。
CA3K0026.JPG
髪どめのゴムがあるところとか
女性客も行きやすいように
配慮していますね。


ワンコインランチメニューのまぜそばは
CA3K0033.JPG
肉が薄いチャーシューではなく、
四角いゴロゴロとした肉の塊です。

たまごの黄身をからめて混ぜ混ぜ。
CA3K0036.JPG
うん、程よく混ざったところで
実食。

おいしい。
けど、辛い。
油そばとは違う感じですね。
これはこれでおいしいけど、
けっこう辛い。

まぁまぁおいしかったけど
会計の時にもらった飴玉が
ありがたい位に辛さが舌に
残っています。

辛いのが好きな方には
良いメニューじゃないかな。

ニキビケアのプロアクティブ+が4900円で登場!

posted by ESE at 14:03| 青森 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 1コインランチ八戸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック