2017年01月24日

すたみな太郎 肉づくしスペシャルメニュー


すたみな太郎では今
12月9日から2月下旬迄
「肉づくし」の
スペシャルメニューが登場するフェアを
開催しています。

第一弾の極上黒毛和牛は12月19日迄で
終了していましたので、第2弾の
ミスジステーキフェアを12月の中頃に
家族4人で行って食べてきました。

以前ガストでミスジフェアをやった時にも
ミスジステーキを食べましたが、
なかなかおいしかったので
期待大です。

ここ数年でミスジのおいしさが
知れ渡ったのか普通に品ぞろえして
いるお店も増えましたね。
昔は幻のお肉って言われていた位
希少部位だった筈なんですが・・・。
DSCF6084 (1).JPG
ステーキと言って良い厚さなのかは
微妙ですが、間違いなくミスジです。
DSCF6092 (1).JPG

DSCF6089.JPG
また、今回の肉づくしでは
メインのステーキだけでなく、
しゃぶしゃぶやトンテキ、
肉団子、ハムカツ、肉豆腐まで
食べ放題なので色々食べてみたいと
思っているかなりの人を満足させる
事が出来るのではないでしょうか。
DSCF6091.JPG


今は1月下旬迄20センチ級
ビッグサイズプライムカルビステーキを
提供しているそうですし、2月初旬からは
黒毛牛カルビも食べ放題にラインナップされる
そうですので、今冬、すたみなをつけたい人は
すたみな太郎、おすすめです。

【スカルプエッセンス】

posted by ESE at 21:16| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | フェア・キャンペーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おーそうでしたか・・・
子供が小さい頃はわりと行ってましたが、
今だと元が取れるかな?(笑)
Posted by Kリーダー at 2017年01月25日 17:37
Kリーダーさん、こんばんは!
そうなんですよ、私も今子供たちが大きくなってからは
逆に元は取れてないような気がしていますよ。
ピンポイントで特選肉に行くしかないですね^^;
Posted by ESE at 2017年01月29日 01:45
美味しそう♪
美味しいお肉食べたい〜
ホイルで何焼いてるのか?気になります(笑)
Posted by りりり at 2017年01月30日 16:11
りりりさん、おはようございます。
ホイルはスパゲッティですね。
ミートソースをかけて粉チーズをふりかけ、網の上にのせてホイル焼きにすると
下の方はお焦げになってわりと美味しいといったところですが、
食べごろが難しいというか、焦げるまで気づかないというか・・・。
Posted by ESE at 2017年01月31日 04:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック