2017年03月10日

いっぷく家 ランパス


ランチパスポートを持って
行ってい来たのは八戸駅近くの
(本八戸駅の方が街に近い)
いっぷく家さん。
CA3K0320.JPG
ランパス提示で540円になる
メニューの いっぷくラーメン
(カツカレー&ラーメン&温玉)
を注文し、しばし
店内を見渡すと
CA3K0322.JPG
なかなか面白そうな、
メニューの写真がいっぱい貼ってありますね。
だぶるで丼とか一度食べてみたいな。

注文を受けてからカツを
揚げているので時間がかかるようです。
CA3K0323.JPG
ランチメニューのL.Oは14時30分とのことなので
普通よりお得になっているのでしょう。

来ました。
CA3K0324.JPG
ライス付きです。

結構肉厚なカツで食べごたえがあります。

スープはカレーを
めんつゆで割ったのかな。
CA3K0325.JPG
カレーそのものよりはゆるく
なっているのでラーメンを
すすることもできます。

〆はライスに温玉カレーをかけて
がっつりと食べましょう。

なかなか食べごたえのある一品でした。
満腹満腹^^

「AECスッキリウォーター」お試しセット!
posted by ESE at 11:16| 青森 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ランチパスポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カツカレーにラーメンにご飯…
とっても魅力的ですがカロリー考えると…恐ろしい〜
Posted by りりり at 2017年03月11日 21:28
この日は新幹線のキップを買ってから、ここの前を通り「熊ノ沢温泉」に行きました・・・
しばらく行ってないので行きたいですね(*^_^*)
Posted by Kリーダー at 2017年03月12日 16:40
りりりさん、こんばんは♪
実は私、例のウエストにつけて痩せると噂のテレビショッピングのあれ、
購入したんです。
食べた分、帳消しにならないかな^^;
Posted by ESE at 2017年03月19日 23:34
Kリーダーさん、こんにちは!
あれ〜?だいぶ前にコメントを入れた筈なんですが、反映されていませんね(-_-;)
その温泉には一度だけ行った事ありますが、遠いのでなかなか、ね。
Posted by ESE at 2017年03月20日 12:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック