2017年03月11日

なかなかの大物がキター!


アイリスオーヤマ
LED買い替えキャンペーン
DSCF6292.JPG
A賞 布団乾燥機当選です。
DSCF6287.JPG

DSCF6291.JPG

DSCF6290.JPG

DSCF6289.JPG

嬉しくて何枚も写真載せてしまいました^^;
いやー、懸賞の何が良いかって
こういう、あれば生活が豊かに
なることはわかっているけど、
生活必需品では無いので
なかなか買う気にはならない
商品を当ててくれるところですよ。

ハガキを書くのが面倒くさいって
人も多いだろうけど、
パチンコだって、競馬だって一度
勝った経験が忘れられなくて
はまっていくでしょ。懸賞も
同じで一度大物が当たれば
面倒くささよりも当たった快感が
上回るんですよ。
しかもギャンブルと違って
リスクは一切無いしね。

今年は1月1日の出だし、
幸先良かったから懸賞も
当たるんじゃないか、と
思っていたけど、
本当に当たるね〜。

運の女神様、
ありがとう!



posted by ESE at 12:00| 青森 | Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近、当選続きじゃないですか!
かなりのハイペース\(◎o◎)/!

布団乾燥機、欲しいと思ってましたが買わずにいました(^◇^;)
欲しい物狙いで応募ハガキ探してみます(^^)
Posted by はふり at 2017年03月10日 15:31
最近は絶好調ですね!
寒いときは特に重宝しそうですね(*^_^*)
Posted by Kリーダー at 2017年03月12日 16:38
参りました3(笑)
知らない間に布団乾燥機進化してました(驚)
今日からお友達がいるので布団乾燥したいんだけど、
どこにしまったかかわからなくて・・・
探すのも面倒にしてました(汗)
Posted by りりり at 2017年03月13日 14:08
はふりさん、こんばんは♪
まさにこの記事を書いていた最中はイケイケだったのですが、
ちょっと日数が経ったらバイオリズム線が下降したようで、
いまはちょっと。。。な状態が続いています(懸賞に限らずね)

懸賞に当たって又元気を取り戻したいところですね^^;
Posted by ESE at 2017年03月19日 23:43
Kリーダーさん、前にちょっと言ったでしょ。
両親の傘寿のお祝いに贈る事にしました。
うちの両親、今でも同じ布団で寝ているのでこれは両親宛には
ぴったりのプレゼントですよ^^
Posted by ESE at 2017年03月19日 23:47
りりりさん、こんばんは♪
わかります、私も20年前に布団乾燥機を使っていた両親を見ていますが、
膨らませる部分があって、それを畳むのも一苦労なんですよね。
で、その部分がなくなっているってのを見てもらうためにも両親に
プレゼントします^^
Posted by ESE at 2017年03月19日 23:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447777521

この記事へのトラックバック