2017年04月22日

選択肢2


前懸賞記事の続きです^^;

今回の選択肢一覧は
1.ホテルクラウン ディナーバイキングペア×1組様
2.和食処 はしもと 藪き 1,000円お食事券
3.KANDY SPICE 1,180円相当料理メニュー無料券
4.手もみ処 ちばボディケアor足つぼ30分無料券
5.Amyシャンプー&トリートメントと500円ギフト券
6.カイロ院RI・RA・KU施術無料券
7.Guardian年内挙式の方限定5,000円券
DSCN0262.JPG
の7つですが、私は八戸から青森市迄は
行動範囲ですが、弘前市には滅多に行かないので
弘前の3、5、7は除外。
(7は年内挙式の方限定なので最初から無理)

そして私は男なのであまりボディケアには
興味が無いので4、6も無し。

残りはホテルディナーペア券か
和食処の1,000円券ですが、
ホテルのディナーはペア券でしょ。
うーん、金額的にはホテルのディナー券の
ほうが高いに決まっているけど、
おひとり様で行動する私には
ペア券だとハードルが高い。
ディナー食べた後はそのまま
酒飲んで
街でホテルに泊まりたい。
せっかく街にいるのだから
わざわざ連れを作って
車で家まで送りたくもない。

良し、決まり、
和食処 藪き 1,000円お食事券
が欲しい。
と、考えていたので
DSCN0258.JPG
ソレが当選しました。

前記事で結局値段が高い物が
欲しいんだろ〜と思った人も
多いと思うけど、そうじゃなくて
自分にとって都合の良い物が
欲しいって事ですね。

うーん、それにしても
無料で手に入るフリーペーパーで
懸賞が当たるなんて
素晴らしすぎる^^;
感謝感激雨あられ^^
運の女神様ありがとう!



posted by ESE at 22:44| 青森 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
参りました2(笑)
くじ運のない庶民はなかなか欲しい物当たりませんよ・・・
クラウンパレスのバイキングディナーにすれば良かったのに〜 (ペアの相手になろうとしてます・笑)
Posted by りりり at 2017年04月24日 12:35
懸賞があったことすら知りませんでした(^^;;
幸運を呼び寄せるアンテナが強力ですね!
Posted by はふり at 2017年04月27日 00:15
そうですよ・・・
クラウンパレスのバイキングディナーにすれば良かったのに〜 (ペアの相手になろうとしてます・笑)
まるパクリ・・(笑)
和食どころなら、ハズレはなさそうですね♪

次はこちらの記事ですね(*^_^*)



Posted by Kリーダー at 2017年04月28日 07:01
りりりさん、こんばんは♪
ははは〜。今度当たったらそうします。
そう、実はそれもちょっと考えたのですが、
ここ住所が橋本だから街まで歩くには遠いじゃないですか。
歩かせられない人を連れて歩けないと思って・・。

Posted by ESE at 2017年04月28日 23:30
はふりさん、こんばんは♪
そう、実ははふりさんが気が付かなかったのではなく、
県南版と津軽版では紙面が違って、津軽版にしか懸賞がついてないのです。
だから、県南版しか見てないとわからない事なんですよ。
つまり気づかなかった訳ではなく、最初から無いページなのです。
私と同じく、青森市と八戸市の両方を行き来しているはふりさんも、
ベニーマートやヨーカドーに行って
Comeを見てみてくださいな。
Posted by ESE at 2017年04月28日 23:34
Kリーダーさん、こんばんは!
いや、県南の二人が津軽で一緒って結構無理があるでしょ。
ましてや私は津軽に月1で行く理由があるけど、Kリーダーさんは
ろっかぽっか以外難しくない??
Posted by ESE at 2017年04月28日 23:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック