2017年05月18日

47都道府県の逸品 趣向を凝らしてますよ^^


今回、当選したのは
BOSS 47都道府県ごとに当たる!
全国の新聞社がお薦めするリミテッドな一泊キャンペーン
ですが、
以前から言っていますが、私の場合、仕事の関係で
どこかへ出かける旅系の懸賞はNGです。なので、
Wチャンス賞
「全国の逸品を集めた47CLUB×BOSS カタログギフト」
狙いでしたので狙い通りの物が送られてきました^^;
CA3K0034.JPG

サントリーキャンペーンと書かれた箱が
送られてきて、何の懸賞なのか
箱を開けてみるまでまったく
わからなかったのは久々です。
これに関しては私にしては珍しく、
ハガキ応募での当選ではなく
ネット応募での懸賞だったというのも
関係していますね。
マイページを作った後、1日1回を上限に
サイト内のゲームに参加して応募ポイントを貯めると、
応募ができ、30ポイントで1口応募ができると
いうものだったのですが、
1日に1回なのに1ポイントとか3ポイントとか
しか出てこない日もあり、結構心が折れそうに
なったこともあったので、これが
当選したのはちょっと意外な感じさえあります。

箱を開けてみると、
CA3K0029.JPG
うん?風呂敷包み?

風呂敷を開けてみると、
CA3K0031.JPG
金であしらわれた魚、鶏、豚、牛の
シルエット。

何やら弁当箱風に作られていますが、
生ものではないのはわかります。

最初、白米に梅干しの写真。
CA3K0032.JPG
何じゃこれ?

で、めくってみると
各都道府県ごとに各1枚づつ
ギフトを紹介しています。

なるほど、47枚すべて
違う都道府県ごとの名産品の
どれかを選んで
これについているナンバーを
選んで申し込む
という段階を踏んだ懸賞ですね。
DSCN0353.JPG
いやー、各都道府県、
北は北海道の毛ガニ・タラバ・ズワイ食べ比べセットから
南は沖縄の島もずくスープセットなど
色々あって悩みますね。

牛肉は高級なのはわかるし、
おいしそうだけど、
つい最近別の懸賞で当てているから
違うのにしようかな、
でもおいしそうな肉を
出している県も多いんですよね。
ちなみに我が青森県からも
デーリー東北から
DSCN0356.JPG
あおもり倉石牛サーロインステーキが
チョイスされています。
DSCN0355.JPG
立体的に見えるすごい写真ですね。

いやー、
一枚一枚めくって見てると
悩みますね。

秋田の栗駒フーズのアイスや
山形の天然黒あわび、
量で考えれば福島の
こしひかりとミルキークイーンの
お米合計10kgや
福井のこしひかり食べ比べセット
合計10kgも良いし、
いつ食べてもよい保存のききそうな
大分の乾シイタケ詰め合わせ、
まだ食べたことのない
宮崎のパイン牛すき焼き、しゃぶしゃぶ用や
熊本和牛あか牛ハンバーグなんてのも
捨てがたい。

変わったところでは
中日新聞チョイスの
高級酢6本セット、
中国新聞チョイスの
熊野化粧筆なんてのもあるので
まだ引き換え期間があるので

家族にも相談して
もっと悩む事としましょう。

ふー、
悩むのが悩みじゃない、
至福の幸せな悩みですね^^

ビタミン全13種類をぎゅっと1粒に!「1日分のビタミン」
posted by ESE at 08:42| 青森 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 懸賞 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通りすがりの名無しです(笑)
贅沢な悩み・・・
もっと悩んでください♪
(^_^)
Posted by Kリーダー at 2017年05月18日 10:26
ホント、贅沢な悩み(笑)
ここまで狙い通りに当選できると笑いが止まりませんね^^
何にするんだろうな〜
Posted by りりり at 2017年05月18日 13:06
Kリーダーさん、こんばんは!
家族に見せたら何か自分の思っていたのとは違うものになりそうな感じですが、
まぁ、喜んでもらえれば何よりなので仕方ないっす。自分のものは又、
違う懸賞で当てようと思います^^;
Posted by ESE at 2017年05月21日 17:03
りりりさん、こんばんは♪
いや〜、思い通りになんてなってないっすよ。
応募したのが100%当選するまで満足できないっすよ(笑)
Posted by ESE at 2017年05月21日 17:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック