2017年11月21日

くら寿司 カニフェア


家族3人でかにフェア(11月17日〜23日)の最中のくら寿司に
行ってきました。Eパークで予約して
行ったけど、思っていたより空いていました。
昨日の日曜日に混んだのでしょうから
月曜日はこんなものかもしれません。
DSCN1748.JPG

特大生ずわいがに(11月20日〜23日のみ)
DSCN1774.JPG
贅沢かにいくら添え
DSCN1771.JPG
極厚熟成中とろ(11月20日〜23日のみ)
DSCN1766.JPG
新発売の竹型の器に入った竹姫寿司シリーズの
いくら
DSCN1755.JPG
ねぎまぐろ
DSCN1756.JPG
竹型の器は上げ底で
入っている酢飯は2貫分よりは少ない感じです。
でも、見た目オシャレだし、握る手間も無いから
これは売れるでしょうね。考えましたね、くら寿司^^;

少量づつ色々な物の味を見てみたい、という
要望にも応えていますね^^
DSCN1779.JPG
3人で36皿だけど、カニや中トロなど
おいしそうな物がほとんど2皿値段なので
リングが積み重なります。
DSCN1778.JPG
ただ、欲しい訳じゃないけど、ビッくらポン!は
1個しか出てこなかった。
ま、いらないけど・・・^^;
DSCN1767.JPG
3人で税込3,888円でしたが、カニを食べまくっての
お値段ですからなかなか嬉しいお値段じゃないでしょうか。
くら寿司のコストパフォーマンスは凄いですね。



posted by ESE at 12:33| 青森 ☁| Comment(2) | フェア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする